お気づきの方も多いともいますが、実はB級映画が好き。こんばんは、日光・今市の進学塾ひなた学習塾Lund(ルンド)の村田です。
さて、今日は紹介する映画は『マスターズ・オブ・ユニバース』です。全然そんな気はなかったのですが、ネットで話題だったので(B級という噂もあり)見に行ってきました。

超楽しい。
筋肉&バトルの連続。
勢いで最後まで行く感じ。超好き。
ちなみに私が見たときは、シアターに私ひとりしかいませんでした(10か月ぶり4回目)。
というわけで劇場公開が終わる前にぜひ見てください。
ひなた学習塾Lund(ルンド)の村田でした。